カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

遅ればせながらAlienTrust!
Vinceぅ~ いったぃなんですかこの騒ぎわっ!
おどろきだぁ (ノω・、)

今になってW-8BENの提出を求めるとゅぅことは、
これまでのオートサーフはやっぱ非合法なのかなにゃ..。

AlienTrust~いずれにしても
 ”真面目さ” として捉えられて国内でも評判がぃぃですねっ★

まだゎたしはこれから提出する段階ですケド。
でもちょっぴりめんどくさぃ

書類提出受付直後は認証が早かったみたぃなのですが、
今になって国内外問わず未だ認証されていない方の意見が目に入ります。

一気に数万人の書類がおしよせられてくるワケだから ムリもなぃか。

ではでは、りんもさっそく提しゅ・・。

?! Σ(゜□゜ノ)ノゲッ

と思ったらあて先メールがなぃぃ。

昨日まで mailed to: の先にあったはずの
verification@northshore-media.com がなぃっ。

フォーラムでも 「どこいった」 状態になってるし。
Vinceも忙しくて返事くれなぃでし。

やっぱFAX使うしかなぃのかなぁ~..。


提出書類 :
Members Agreement (利用規約同意書)
IRS Form W8    (W-8BEN)
Photo ID card   (パスポート、免許証写しなど)











数ヶ月前のりんには想像できない位、
いっぱぃサーフ仲間ができました (o≧∀)ノ

そんな方々からぃっぱいの勇気ありがとぅっ★
赤信号みんなでわたればこゎくなぃ..(*ノ▽ノ)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 13:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/107-e4885593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

