カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurf!
PhoenixSurf も誕生から1ヶ月が経ちました。
ブラボ━(●´∇)人(∇`○)━━

サイト設立より1ヶ月で1万人を超えるとゅ~のは、
サーフサイトの中ではとても早いペースだと思います。

現在今後のためスクリプト処理や
その他ぃろぃろ取り組んでくれているみたいです ~★


はじめてPhoenixSurfでマニュアルサーフしたとき。
なんかぉかしぃなぁ・・ と思ってました。

だって!

15サーフ中15ページがphoenixsurf.comなんだもん。
そりゃ退屈しちゃぅってば (≧∀≦)

以上を含めぃくつかadminからのお願い ~♪

1.広告URLリストにPhoenixSurfを登録してあるなら削除してください。
2.”アダルトサイト” ”攻撃的なサイト” ”表示されないサイト”
の登録はアカウント削除の対象になります。
3.複数アカウント所持の禁止

まぁ規約の基本とぃった部分ですが、
やっぱりURLにPhoenixSurfを入力してぃる人が多かったのですね。
これで謎が解けました。


HYIPを通じ思ったことですが....
やっぱりフォーラムがあるってぃぃですねっ★

参加者の生の声ってそれぞれ感じたことを目にすることができるし

HYIPってぁまりフォーラムあるとこ少ないような気が。。

この業界 ”絶対” ってないけど
りん的に 「フォーラム = 信頼性10%あっぷ」 です。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
JJさ~ん
(●ゝω・)ノ゙*:;*コンチャッ

ひさびさの日曜日。
ぁそびまわっていたので、りんブログ返信おくれてごめんなさぃ。

JJさん★のおっしゃるとぉり
”企画モノ”ってなんだかゎくゎくしますよねっ ~♪

今はもうありませんが、Feddral(はいぷ)のように
週末に何名かランダムで$1000プレゼント~!!
なんて企画とてもサイコーでした★

いまはもうないですケド・・ (泣ノΘ;)グス

コンパウンドを繰り返すと、まさに
 ”電子マネー”
だけが動いている状態ですので生産性はないかもしれませんね。

また明日から月曜日です。

来週もよろしくおねがぃしま~す★

いつもコメントありがとうございますっ。
【2006/03/26 22:39】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

フォーラムは大事ですよね!
りん★さま、こんばんわ! JJです。いつもブログへ遊びに来てくれてありがと~。
とっても嬉しいです。ブログっていうものは参加してくれる方がいるだけで、がんばって
しまおう!!!とおもっちゃうから不思議ですよね。あくまで自己満足の世界からなんと
なく違った世界へ引き出してくれます。 サーフというものも、単に参加するだけでなく、
自分の集めたポイントで何か表示方法にオプションができたり、バナーを集めると
メンバーの中でE-GOLDをプレゼントしたり・・と企画を立てればもっと流行ると思うな。
ま、ADMINは支払いのおかねを集めたり、心無い人の攻撃をかわすのが精一杯で
そんな余裕はないと思うけど、あまりにお金だけにこだわっている今の状況では、
主催者も、参加者も「電子マネー」が動いているだけで、なんら生産的でない気が
しています。 考え方はいろいろあるとは思うんですけどね~。また遊びに来ます。
ぽちっと応援、がんばってね=。
【2006/03/26 00:17】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/103-9789e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

