カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

TheMatrixDaily DDOS攻撃によりサーバダウン
よかったぁ~★
生きてたぁ (>▽<)

もぅだめかと思ってたケド・・
DDOS攻撃によりサーバダウンしていたみたいです。

もぅちっと早く報告がほしかったなぁ。
ぇ?!モーフィアスさん
(↑ 最近映画をみたんだぁ)

でも!

生存を確認できたので結果オーライです★

ハッキングもなくサーフ補償もされるので一安心です。
あたりまぇっちゃ当たり前かぁ ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

一部です。

- no server intrusion / hacking has taken place, your data is safe
- no money has been lost, no access details compromised, the dgc accounts remain intact
- you will be compensated for lost days of surfing
- you will be specifically rewarded for your continuing loyalty after TMD gets up
- please do not email us as your email will only bounce unread until the site has been fully reconfigured


-サーバへの侵入、ハッキングは許していません。データは安全です。
-お金は無事です。dgcアカウントも無傷です。
-サーフ補償します。
-TheMatrixDaily復活の際、みなさんの継続的な忠実な気持ちは報われます。
-サイトが完全復活するまでは読まれずにただ戻ってくるだけなので
メールは送らないでください。


時間かかってもしっかりなぉしておいで~ (●´∇)ノ~~ イッテラッシャイ

最近、柄にもなくちょっと気持ちが落ち込み気味だったので
とってもぅれしぃのだっ★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
harrisonさ~ん★
おひさしぶりでしっ ヾ(☆ゝω・)ノ。o

サーバ自体はぁりますよ~。
502エラーがでてますね。
通信系障害のメンテでもしてくれてぃると思いたいですっ。

ゎたし的には大丈夫だと思います★

元気に帰ってくるとをぃっしょにまちましょう ~♪
【2006/03/27 13:55】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

おはようございます。
Matrixの釈明メールから2日ほどたちましたが、時間がかかるのでしょうかね。
先ほどアクセスしてみたらサーバーがなくなってると思うんですが、そのままとんずらってことは考えにくいですか?私はもう帰ってこないじゃないかと思ってます

【2006/03/27 09:33】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/101-8f82253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

