カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust 今後のキャッシュアウト★
AlienTrust・:*:・゜・。

VMオートメーション化につぃて、よくょくアナゥンスを読み返してみると
キャッシュアウトほか 金曜日正午に締め切られるリクエスト方法に変更のょかん。。

The next portion.... ~You will soon have the ability to cashout whenever you like and it will be completely automated and instant, direct to your VM card.
もうまもなく、望んだ時いつでもキャッシュアウトすることができるようになり、
即、VMカードへ反映されるようになります。


VM入金時 $3
AT送金時 $4.95
計$7.95の手数料を望んでフルコンパウンドを許してしまぅとATもゃばぃから。
ライン制限を設けたり、リクエスト回数 etc.. のょぅなオプションにも期待しちゃぅ★

VMカード上限額申請ょり15日。。
早くぉ返事ちょぅだぃ。


応援ょろちく★★


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

CompactSurfing アナゥンス
CompactSurfing★

深夜ょり今朝方まで重かったみたぃだけど、今は全く問題なぃねっ・:*:・゜・。ゎぁぃ
CompactPay の技術問題だったのかちら。。
http://www.talkgold.com/forum/..412&postcount=20

I just want to inform all of you that there were some minor issues with the server this afternoon but our tech staff has resolved the matter and the site should be loading fine for all of you now.
今日の午後(日本時間:今朝方 若干のサーバダウンがありましたが、
テクニカルスタッフにより現在解決され、サイトアクセスは順調です。


As a tentative notice, I would also like to tell all of you that I hope to announce the official launch of Compactpay tomorrow.
一応の予定では、明日 CompactPay に関する正式アナウンスをしたいと思います。

CompactSurfing も6月をむかぇ、もぅすぐ3ヶ月★
今月分のキャッシュアゥトリクエストはすべて使ぃ果たしちゃったので、
早く6月が待ちどぉしぃ。。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

PhoenixSurf "Pending" 払い出し方法
PhoenixSurf

"Pending" 払い出し方法につぃて ~
http://www.phoenixsurf.com/forums/showthread.php?t=4585


・At this time, all refunds will be done to your NMECard, not E-Gold.
すべての払い出しはe-goldではなくNME Card へ行われます。

* To change your payout details, login to your account, click on the "edit" button next to your name to bring up your profile information.
メンバーページログイン後、"edit" ボタンをクリックし詳細情報の変更を行います。

* Select "NME Card" from the pull down menu. Type your card number in the space provided to the right.
* IMPORTANT: Type your PhoenixSurf password in the space provided before clicking on "Save".

メニューより "NME Card" を選択します。
カード番号、PSログインパスワードを入力し "save" をクリックし完了です。


現在りんは2ライン分 Pending となってます。
NMEカードは持ってなぃけど、同じATVMカードの番号を入力してみまちた。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

VMオートメーション化 ファーストステージ完了★
AlienTrust★

ファーストステージ VMオートメーション化ぉめでとぉ~★

ァナウンス一部。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/3684/

you enter your VM card number, your access code and birthdate and that information is sent via a 256 Bit Encrypted SSL tunnel to the Virtual Money servers and viola, the transaction is completed,
the money posted to your Holding account and your History is updated with the transaction.

256ビット SSLベースにより処理されます。
■カードナンバー 
■アクセスコード (6ケタ 
■誕生日
これらを入力し、履歴と共に AT Holding Account に反映されることになります。



The next portion of the integration to be completed will be the automated cashout procedure.
次の段階として、キャッシュアウトのオートメーション化をはかります。

You will soon have the ability to cashout whenever you like and it will be completely automated and instant, direct to your VM card. This will greatly decrease the workload on the staff and allow you a much more flexible way to control your Advertising Purchases.
これは私たちスタッフの手間を削減できるだけでなく
みんなにとっても様々な AD-Buy(アップグレード 方法を与えてくれるはずです。


Prior to this being completed we will cease to accept E-Gold as a payment method.
これらの処理完了に先立って、e-gold の受付を終了したいと思います。


"有言実行"
んん。。 Vince まさにおとこだねっ☆彡  ぇろかっこぃ~ってば

Fund Accountページもちゃんと https になってるし★


キャッシュアゥトにつぃてのオートメーション化は、現在進行中ですが、
完了次第かなり計算がたちやすくなります★
以降 ~ メジャーな送金方法として AlertPay, Paypal を残すところです。

Paypal → VM につぃては、4営業日以内(3-4 Business Days
実際のところ1~2日、手数料$6$3で送金完了となるそぅです。

ぃずれにしても e-gold を基軸に資金の流用ができなぃので、
まとまった資金を用意してぉぃた方が便利かもしれなぃねっ★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrustっ!
AlienTrust★

ぃょぃょオートメーション化までぁとちょっとってかんじ★
ぁとはたのんだVinceっ。

ァナウンス一部。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/3607/

I just wanted to apologize for the delay and ledt you all know why we didn't get it completed on Friday like I said we would.
金曜日までに処理が完了する予定でしたが、
予定より遅れることについてお詫び申し上げます。


You can expect it to be completed on Monday or Tuesday this week.
今週の月曜日、もしくは火曜日には完了の予定です。

Please keep in mind that Monday is a National Holiday here in the US
月曜日は国民の休日だということも忘れないでください。

5/29は "Memorial Day" ~
戦没者への追悼とし、国民の祝日となってます。

祝日くらぃATスタッフのみんなもゅっくりやすんでねっ★
ぃつもVinceにコキつかわれてんだろーし。。

従って、火曜日には VM integration 完了に期待できそぅですっ ゚+。(o・ω-人)


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

オートサーフっ
AlienTrust★

"no news is good news"
ぅんっ。そのとぉり★
VMカード c2c作業もぃょぃよ完了しそぅです。

"金曜日"とぁるけど..
今日の請求分を含めた金曜日を期待します☆彡
http://www.northshore-media.com/index.php/post/3438/



つぃか済み ~♪
ぁとは待つだけ。。

今後のATに大きな額を上乗せしたくても
VMカード Gold Level申請ょり ~ 11日目ぃまだ返事まち。
早くメールこなぃかな。。


526b
CompactSurfing 5/25 16:00より キャッシュアウトリクエスト分
通常どぉり24時間以内となりまちた。


「追記」
りんのPC アリェル★ がとぅとぅこわれちゃったみたぃ。
そんでもって今はぉ外からの更新。
ハードディスクの問題なので復活まで時間がかかりそぅ。。
でもなんとか頑張って更新するつもりなので、みんなこれからもょろしくです★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

オートサーフ
CompactSurfing★

全てのCompactNetwork ~
Prolexic社のセキュリティサービス導入完了したょぅです★
これからも多くのDDOSにそなぇ、
CompactPay への大きな布石になってもらいたぃっ。

サポートフォーラム etc...での気前の良さがCS評判のひとつですが、
彼らのアナゥンスにもあるょぅに MMGTalkGoldの利用をぉすすめします☆彡
必ずみんなの力になってくれましゅ  ゚+。(o・ω-人)

サーバダウン時など、フォーラムでのカキコミがあまり好きじゃなぃ人は
サポートメールを利用するとぃぃかも★
info@compactnetwork.com
早ぃ返信に期待できるょ。

6月をむかえるにぁたりCSも3ヵ月です。
明日受け取る予定の払い出しも9回めっ。
なんだか早かったなぁ~。。

CompactSurfing
Alexa Rank
17,245



AlienTrust★

新しぃ展開は特になぃょぅでしゅ。

りんは5/15に Gold Level 申請 ~ まだぉ返事なし。
遅くても10日以内とぃぅ話なんだけどな。
もぅちょっと待ってみる★

上限額変更を確認できなぃと Vince を頼れなぃょ。
りんのお給料もおあづけだょ (o-ω-)


524a
AlienTrust 5/19 17:00より キャッシュアウトリクエスト分

AlienTrust
Alexa Rank
4,670



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily ~Phase2
TheMatrixDaily

RED pill


ぇ。何この1の連続は (・ω・`;;)

何かイヤな予感してたけど。
ログイン ~ キャッシュバランス減ってるし。。
さかのぼること4/28から調整されちゃってるし。。
閑古鳥が鳴いてぃたフォーラムもにぎわっちゃってるし。

こうゆぅことしてたらそりゃつぶれなぃかもしれないけど
あんましだよ。

Let us remind you that The Matrix Daily is a gamble where you can lose as well as win


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

CompactSurfing だょ★
CompactSurfing★

ここ数日(30時間~) 支払い処理の遅れがでてぃるよぅです。

現在DDOSアタック保護のため、Prolexic社のセキュリティサービスを導入中です。
処理開始から12~48時間で完了し、払い出し作業へと移行します。

キャッシュアウトリクェストから ~ 
■通常48時間
■最大7日以内
とぃぅのがCSの利用規約となってます。

払い出しまで48時間を超えるケースもぁるかもしれませんが、
不安要素はなぃと思います。
腰をすえて待ってみましょぅっ☆彡

ぃつもみんなが利用してぃる e-gold も
Prolexic社のセキュリティサービスを受けています。
e-gold トップページ下にぃるコイツだょ★ → 

また一説にょると、この会社自体DDOSアタックをしかけてるといぅウワサもあって、
クライアントでもあるCSはきっと過保護に育つことでしょぅ★

今回はともかく今後のCSを評価するにあたり
トラブルなしで48時間以内とぃぅのがひとつの "生命線" とも呼べるかもしれません。

過保護に育つとわがままになるなぁ。。(o-ω-)ブツョ


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

オートサーフっ
CompactSurfing★

今週中に予定されてぃたCSプロセッサ CompactPay ~
今月いっぱぃまでの延期となりまちた。

プロセッサとしての役割を十分に果たすためにも
SSL SRK ほか万全な状態で望んでほしいものです★
そのための延期ならりん喜んで~♪

CompactLottery おもいのほか好調のきざし。
配当傾向がつかめなぃのは、ぉそらく流動資金の調整とも考えられます。
彼らの戦略どおりとぃったとこかも★


AlienTrust★

VM関連のオートメーション化につぃて ~処理中。
毎週金曜日のリクェスト→コンパウンドまで即日で処理を完了することができれば
Daily ROI 2%をゆぅに超えます。
これはすごぃ数字なのだっ +。(o・ω-人)

Scamサイトで定番の高配当はキケンな香りがするけれど
大手サイトでの高配当はめずらしぃかも。


TheMatrixDaily

23日をもってフリーメンバーのァカウント整理につぃて ~
UNPAID メンバーがアップグレードしたにも関わらず、
"PAID" へいこうしなぃといぅトラブルがあるよぅです。

りん自身リアルに把握できなぃけど、
そんな時はサポートへのコンタクトをおすすめします。
http://thematrixdaily.com/contact.htm


PhoenixSurf

支払いはされてぃるものの規約期間を過ぎた払い出しの話がちらほら...
MMGでも OnHold へと以降されてぃます。

どぅちた? フェニックス。。
ちみはここまでのサイトなのかぃ?
落ち着くまでかなり少ない資金参加を予定ちぅ。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust ~♪
AlienTrust★

VM ⇔ e-gold の仲介業者として以前話題にぁがった
incrementalgold.com ~
一部利用者ょり Scam説が浮上してます。

VM → e-gold 期待してただけにちょっぴり残念。

両替屋さんまで Scam化したらたまんなぃょ。。
んん... まさに無法地帯。
ジャックバゥヮーのでばんだょ (・ω・`;;)

ATがそんなサービス開始してくれたら、サイト収益にもなるし便利なんだけどなぁ。
とりぁぇず期待せずに待ってみる★


AT専用の利益計算ワークシートが紹介されてぃたのでのせときます☆彡
みんな計算には敏感だと思うけど、ちょっとした暇つぶしにはなるかも。
http://www.freewebs.com/makemoneytosurf/




AT欄までスクロールダウン ~ ダウンロード。
xlsファイルなので Excel で開き入力することができます。
Excel Viewer では開くことができても入力することができなぃょ。







数字見てるともぅもらった気になってるし  (*ノωノ)キャッ
ホントはギャンブラーだったりちて★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

CompactSurfing またDDOS。。
CompactSurfing★

もぅまたDDOSアタック。。
しかも今回はMMGフォーラムも同時にサイトダウンしてぃるし。
http://www.talkgold.com/forum/showthread.php?p=953208#post953208

こんな嫌がらせもぅやめてょ (・ω・`;;)
しかも昨日アップグレードしたばっかだし、ホントぃぃ気持ちしなぃょ。

でもサーフホリデーだねっ★

「追記」
8:40 サイト復旧しましたっ☆彡
ゃったね


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

VMカードの利用性
VM Card

"VMカードを取り扱うすべてのサーフサイトで利用することができる"
以前 Vince がこんなコメントをしたことがぁりました。

そんでもってぅれちぃお知らせ★
http://epiphany.alientrust.com/members/...2517

AT VMカードから PhoenixSurf アップグレード成功したメンバーがぃたみたぃ★
ゃっぱ Vince が正しかった (≧∇≦)


■PSアップグレードページ ~ NMEカード選択



■カードNO や アクセスコード


同じVMカード情報入力なんだもん...。
利用できて当然さっ☆彡

AT → VM → etc → e-gold なんてこともできちゃぅかも。


AD Titans & NME

AD Titans と NME の関連性につぃて ~
PSとの関連性を認めていなぃとぃぅ現状ですが、
AD Titans の管理者でぁる Christian Reishel氏はNMEディレクターの一人です。

先日のDDOSアタックょり
アップグレードメンバー減少による経営懸念を参加者に与えなぃためかなぁ...

DDOSアタックは、サーフサイトのメンバー増加妨害だけでなく
参加者心理より "オンライン" である以上、不安を受けてしまぃがちです。
最近の WiredSurf しかり。。

DDOSなんかにまけるなっ!


517c
AlienTrust 5/12 18:00より キャッシュアウトリクエスト分

517d
CompactSurfing 5/15 19:00より キャッシュアウトリクエスト分

517e
PhoenixSurf 5/02 13:00より 払い出し待ち分


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily メンバーニュース★
TheMatrixDaily★

ザイオンのみんなに今後のフリーメンバーの扱いについて伝える。

は~ぃっ。

5/23 までフリーメンバーはアップグレードをして、PAID Status にする必要がある。
さもなくば23日の日付変更線をもってアカウントを削除するつもりだ。


それってメンバーページの "Status" が UNPAID の場合対象になるってこと?

ああ。そういうことだ。

TheMatrixDaily のこれからにつぃて何かおちぇて★

TheMatrixDaily ~ 開始より6カ月が経過しようとしている。
これもみんなのおかげだ。ありがとう。


まぁよい。苦しゅうなぃ。

我々は数々のプロセッサ問題があった過去を振り返り、
StormPay や EMO とは一切関係していなかったことに着目してもらいたい。


それってたまたまじゃ・・・。

今後 e-gold 以外にも信頼できるプロセッサを追加していく予定だ。
■開始より163日
■メンバー14263人
これからもよろしく。



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AD Titans
AD Titans

NME がおくるマニュアルサーフ★
PhoenixSurf ~ JointheMillion に続く三つ目の広告サイトとなります。

メンバー数の多いPSメール配信を通じて募集してぃるため
参加者数と早期段階での安定に期待できそぅです。

でもゃっぱり NME の存在が一番大きいかも。

AD Titans 毎日17%の報酬
7日間
Our Rating:
17% for 7 days Support: サポートフォーム サポートフォーラム
Added:May 16th 2006
Daily earnings: 17 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 7 days ◆サーフ期間
Spend: $50 ~ $5000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Automatic ◆報酬料受け取り:自動払い込み
Referral: 7% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 17 pages ◆必要サーフ数
Surf time: 15 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
e-gold ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間13:00★

■最低払い出し額
$50~

■払い出し(通常)
サーフ期間終了日より7営業日以内の払い出し

■払い出し(オプション機能:FastTrack 48時間以内の払い出し)
$50.00 ~ $2,000.00:払い出し額の5%
$2,501 ~ $4,000.00:払い出し額の6%
$4,001 ~ $5,000.00:払い出し額の7%
$5,001 ~ :払い出し額の8%



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

VMカード限度額
AlienTrust

当初ではATメンバーに関して限度額変更のウワサがぁりましたが、
ゃっぱり自己申請しなければダメみたぃでしゅ。
りんもこれから申請してみるつもりっ★

VirtualMoney には上限額変更フォームがぁりません。
ATメンバーの問い合わせの返信です。
http://epiphany.alientrust.com/members/community/...#11816

Thank you for choosing the Virtual Money ATM card.

For security reasons, you will need to provide us with the following documents before we can process your request to increase your limit.

Limit increases from 2,501.00 - 10,000 . 2 forms of ID. One must be a government issued Photo Id (eg. Drivers License, Passport)

Limit increase from 10,001 and above . 1 Government issued Photo ID, plus 2 documents in the name of the cardholder reflecting the same registered card address on file with Virtual Money.(eg. Telephone bill or other utility bill no older than 30 days.)

Next, forward these documents with your card number along with the specific limit amount you are requesting to:

EMAIL - limitincrease@virtualmoneyinc.com
FAX - 972-692-1763

Please allow 5-10 business days from the date your documents are submitted for your request to be completed. Once verification is completed you will be notified by email of your new limit.

Sincerely,
Virtual Money ATM Support Team


Silver Level
■カード上限額  ~$2500
■一日の引き出し限度額 ~$500
お手元に届ぃたカードはこのレベルに設定されてぃます。

Gold Level
■カード上限額  ~$10000
■一日の引き出し限度額 ~$1000
2件の身分証明が必要となります。
名前、住所、電話番号、誕生日 ~ オーダーの際入力したので
免許証やパスポートなどの顔写真が入ったフォトIDの提出でぃぃかと思います。

Platinum Level
■カード上限額  ~$30000
Gold Level に加え公共料金の写しが必要となってきます。

5~10営業日以内で認証完了のょぅですっ☆彡


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust 送金システムオートメーション化
AlienTrust

5/12分のキャッシュアウトリクェスト ~ 
月曜日までの入金に期待できそぅですっ★

Jackょり 一部☆彡
http://epiphany.alientrust.com/members/commu....ght=#11850

A little more info:

The automatic funding feature should be ready very soon - AT are hoping for no more funding emails to be necessary after Monday
送金システムについては、まもなくオートメーション化されます。
月曜日以降メールを通しての送金処理を終わらせるようにしていきたいと思います。


All cashout requests will be pulled out into a list and payments made on Monday
月曜日にはすべてのキャッシュアウトリクエストが処理されます。

Integration should be done by next Friday so I hope I won't ever have to compound within the system again
再び "コンパウンド機能" を利用することがないように来週金曜日までに完全体となります。

従来通り、リクェスト ~ 入金まで3日以内となれば
Daily ROI もかなりあっぷ★

ヒデキ りん感激っ  ゚+。(o・ω-人)


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

CompactPay 来週末★
CompactSurfing★

CSプロセッサ CompactPay 来週末ょり利用できるょぅになります。
詳しい内容につぃてはメールでの通知となります★

CompactPay ~
今後の CompactSurfing 参加にあたって利用を強制されるものではぁりません。
あくまでもデビットカードとの互換性を持つペイメントプロセッサです。
http://compactnetwork.com/images/cp-presentation.gif

デビットカードの利用を考えてなぃ方にとっては
従来どおりのアップグレード ~ リクェストとぃぅ形になりそうです。

CompactPay への送金方法としては、
e-gold ~ E-bullion はじめ電信送金やクレジットカードでの入金も可能となります。

1000枚のデビットカードを用意ちぅ ~♪
6月が楽しみだねっ☆彡


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

オートサーフ人気
"いつか夜は明ける"

ぅ~.. りんって詩人★
自分の言葉にぅっとりだょ (← アホ)

一度はどん底まで落ちたサーフ人気だけど。。

GoogleTrends

keyword : autosurf


keyword : HYIP


ゃっぱりHYIPの方がオートサーフより歴史がぁるなぁ。。
その分 Scam も多いケド...
ぃろぃろ失敗してけど ~ ぉかげで今がぁるんだから☆彡


keyword : stormpay


検索指数とぃぅより、むしろ怒り指数。うらみ指数とも言うかも。
"いつか夜は明ける" とぃぅ言葉を信じて ~


オートサーフもメジャーデビューをはたして1歳へ。

Dad&Davesもメンバーの募集をはじめました。

一方で、サーフ中にょく見かけた eyesurfer も閉鎖へと..。

幸いメンバーではなかったけど、
悲くもぃろぃろ学ばせられることが多くあります。

多額の資金を流す際には、根拠をもってのぞみましょぅ★

さっ。帯をしめなおして。
これからもがんばんなきゃ★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust そのた★
AlienTrust

先週のリクエスト分がょぅゃく昨日になって入金され、
コンパウンド処理も完了しました★
vm001

先々週含め、請求 ~ 入金まで6日かかってしまってぃるので、
その分の資金が死んでぃることにちょぴり不満  (ノДヽ)ノォォ
コンパウンドも複数噛んでぃるからできなぃし。。
はゃくなんとかしてぇ~


しかしDDOSアタックにはホントぃゃな気持ちにさせられます。
人気サイトに限って多い気もするし...。
Scam目的の弱小サイトが妨害のためにゃってるとさえ思っちゃうのはりんだけかなぁ。

ここ最近ではWiredSurfが被害を受け、
10日以上にわたってまともにアクセスできなぃし。
中身がしっかりしてぃただけに哀ちぃ。。

一部 Scam と騒がれてぃるけど、StormPay 問題を生き抜いたATのょぅに..
試練をくぐり信頼できるサイトのひとつと呼べるょぅになってもらぃたいです★

がんばれっ Wired☆彡


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

PhoenixSurf フィッシングメールにちゅうぃ
PhoenixSurf ~★

PhoenixSurfを名乗った ~ フィッシングメールが横行してぃるょうです。
このよぅなメールがきたら触れずに削除しましょぅ★
http://www.phoenixsurf.com/forums/showthread.php?t=3859
じゃなぃとつられちゃぅょ。。(・ω・`;;)

ひさしぶりにオートサーフモニターにアクセスしてみると。
PSが "NotPaying" になってるぢゃん...

何人かの方より ~ 昨日も今日も払い出しがぁりました。
りんはたぶん明日

昨年は利用頻度が高かったけど、
"モニター" 関係はゃはり情報が遅いょぅなきがする。。

現状把握には各フォーラムを利用するのがベストだねっ☆彡


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

PhoenixSurfっ
PhoenixSurf ~★

Phoenixsurf Current Update
http://www.phoenixsurf.com/forums/showthread.php?t=3756

そもそも払い出しが遅れたのはオレ達の資金とは関係なく
DDOSアタックによるものだと分かってくれ。


わかってるケド。。

払い出しは7営業日以内 ~ ということで土日をはさむと少し伸びるからな。
e-goldの支払いも今週中に終わらせるつもりだ。


ホントにたのむょっ。

アカウント問題について。
以前にチケットを提出したならば、それはすでにチェック済みだ。
サーフホリデー(4/19 ~)などに合わせウソついてチケットを送ったメンバーもいる。


日本じゃそんなことする人いなぃと思うけど...。
それはヒドイね。


まぁとにかく。
処理を遅らせるだけだからそんなことはやめるように呼びかけてくれ。
今後のデビットカードに合わせて現在資金移動も行っている。
払い出しが若干遅くなる理由のひとつでもある。

http://www.nmecard.com/

は~ぃ。

メンバーの多くはデビットカードをオーダーしたのに、
一部アップグレードすら行っていないのはどうして?


理由はともかく...。
それは支払い処理の遅れで信頼が落ちたからだょ。
みんな言葉じゃなく今後の行動に注目してぃるんだょ。だから頑張ってょ★


最後に。。
VinceはVMを取り扱うすべてのサイトで利用できるって言ってたけど?


・・・・

ぇ? 何もきこえなぃ。。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

CompactLottery 1週目っ
CompactLottery

開始から ~ 一週間★参加者800人
思ったょり多かった気がする。。

当選率は分からなぃけど利益配当は、50% ~ 90%とぃったところだねっ☆彡

参加するとしても "懸賞企画" である以上、多額投資はできなぃ感じ。
詳しぃ配当傾向が分からない限り、りんとしてはちょっとムリかも...。

サーフサイトへの信頼はそれぞれだけど、
プロセッサ CompactPay しかり順調な進行は心地ぃぃもんだねっ★

Alexa ランクもぁとちょっとで4ケタっ 
ってまだ早ぃか (o-ω-)

CompactSurfing
Daily ROI Alexa Rank
1.89% 29,523
5/9付け ~★ がんばれぇ~



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust VM card
AlienTrust VM Card

近いうちにC2CはじめVM処理が完全にオートメーション化されます。
つぃては現在進行中なのだっ★

それまでの間マニュアル処理となりますが、いくつかの注意点です。

1. VM → ATへ送金
2. メール送信

メール送信の際必ずメンバーページ内のリンクをたどるょぅにしましょぅ★
http://www.northshore-media.com/index.php/post/3161/

ログイン → 



"VM ⇔ AT" 
相互処理が完全に自動化され、もし早い入金が期待できそぅなら
Daily ROI も2%を超える勢いがぁります★
コイツはやべぇぜっ Vince  (≧∇≦)。゚.+:。゚.+:・


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust ~ほか★
AlienTrust

今週の払い出しについて。
先週5/5のリクエスト分まだPending (o-ω-)

現時点ではマニュアル処理にょるため
先週のょぅに遅れた場合 ~木曜日までの時間が必要となりそうです。

また、カードがまだ届いてなぃ人はLSへコンタクトをとってみましょぅ★


cs p8
CompactSurfing 5/06 23:00より キャッシュアウトリクエスト分

md p5
TheMatrixDaily 5/08 10:00より キャッシュアウトリクエスト分


連休もょぅゃく終わったなぁ。

こっからは余談だけど、昨日ぉ友達に合コン連れてかれまちた (・ω・`;;)
でもこっからが驚きだょ ほんと。
せまいょ。。

5人のぉ相手はどうやら学生時代からのつながりで、 自称 製薬会社勤務、不動産 etc...
までは良かったんだけど。ぁらら一人ぅかれモノが★

"オレってインターネットで食ってる"君がぃました。
最初はアフィリエイトかなぁ~って思ってたんだケド..
どうやら違うご様子。

本人曰く海外ネットを利用した投資だそぅです (;-ω-`A) ぇ?
はいぷ? サーフ? 思い違ぃ?

さぃならぁ~ ☆彡

関係ない記事が・・
どぅやらブログも落ち目かちら。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust☆彡
AlienTrust

近いうちに e-gold からのアップグレードができなくなりますが、
その分 AlertPay や PayPal etc... 互換性に期待っ★

"e-gold → VM" "VM → e-gold"
他にもこのょぅな機能をもつ中間業者が話題です +。(o・ω-人)

incrementalgold.com ~
インターネットe-currency交換業務として4年にわたり営業中。
要するに両替屋さんだねっ★
http://epiphany.alientrust.com/members/community/viewtopic.php?t=2111

メンバーとオペレータのゃりとり 一部★

VMカードをもってぃるんだけど
e-goldからVMカードへの送金ってできるの?


はい。

じゃぁどぅすればぃぃの?

"お名前" "e-goldナンバー" "e-gold name" などをe-mailで送信 ~
もしくはこちらのフォームに入力してください。

http://www.incrementalgold.com/debitcardfunding_order2.php

この写し(控え) とかってメール送信してもらえるの?

入力した内容を忘れないでください。
会社の所在、キャリア、そして顧客数などおしえてっ。

ここで会社概要を確認することができます。
http://www.incrementalgold.com/contact_us.htm

近いうちに VM → e-gold 購入処理を行うつもりです。

グレートっ!


んん。
今後の送金利用の可能性に好感触 ☆彡

VM → AT Holding Account 送金機能の最大のメリットは
今までの4%の手数料がVM手数料の$3で済んでしまうとぃぅ点です。

ただ小額投資のメンバーは逆にきつくなるかも。。

AlienTrust Daily ROI
AT Holding VM Card
1.69% 1.875% - $7.95
※ 手数料含み 1ライン当たり 払い出し期間最大で算出
$7.95 = VMへ入金時$4.95 + ATへ送金時$3.00



ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust VM送金☆彡
AlienTrust

ょぅゃく VM → AT への処理が完了です★
形としてはATの所有するVMカードに送金し、
確認メールを送ってから ~ Holding Accountへ送金って感じ。

昨日、ATへ送金し今朝4時頃 Holding Account へ送金されてぃました。
http://www.virtualmoneyinc.com/personal































ID 6876
05/05/2006
Transfer to 6278951000631941
Amount 5.00
Card Number ~
こんなかんじ★

今日もキャッシュアウトを確認しだい送金なのだっ +。(o・ω-人)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily もぅすぐ半年っ
TheMatrixDaily ~★

遅れてしまったが TheMatrixDaily 7回目の会報を伝える。

おめでと~。もぅ6ヵ月目に突入だねっ。

そこで常々メンバーから指摘を受けていたreferral制度について
これからのためにもはっきりさせておきたいと思うんだ。


どんな風に?

ああ。非常に単純なシステムだ。
今後ダウンラインによる e-gold アップグレードは
TheMatrixDaily のキャッシュバランスに反映されるのではなく
5秒以内 ~ ダイレクトに e-gold に送金させてもらうつもりだ。


ふ~ん。

これまで5ヵ月間やってこれたのもみんなのおかげだ。
これからもしばらくはやっていけそうだよ。


うんっ。りんも応援してるのだっ。

でも忘れないでほしい..。
TheMatrixDaily はギャンブルだということを。
勝つことができる以上、負けることだってあるんだからな。


うん。分かってるよ。

続けられなくなれば TheMatrixDaily ~ PHASE2 という形をとらせてもらう。

それって....ゲームオーバーってこと?

・・・・・

利率の変動は魅力的だけど。MDはくれぐれもゲーム感覚で★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

AlienTrust VMへ入金完了~★
AlienTrust

先週4/28リクエスト分 ~
VMへの入金確認できましたっっ! ヽ(*´∇`)人(´∇`*)

ャバッ。まぢぅれしすぎ★

ちょっとだけどさっそくATMで引き出してきちゃった。




後は、VM → AT への送金処理の完成を待つばかりなのだっ ~♪


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

引き続きスクリプト処理の遅れ ~ 作業報告
PhoenixSurf

■サーフホリデー
全ての調整が済むまで早くて明日になります。

■反映されないアップグレード
・e-goldのバッチナンバー
・アップグレードした日付
・スクリーンショット
以上を添付しクレームを送るようにして下さい。
すでにチケット提出したならば土曜日まで待ち
処理が間に合わなかった場合、再び日曜日にチケット提出してください。

■払い出しについて
・アカウントID
・サーフ期間終了日
・payout ID
金曜日に支払期日が越えるようであれば
以上を添付し土曜日にチケットを送ってください。


DDOS etc..問題が生じると新規メンバーの加入に期待ができません。
現在27000人まで増えましたが今回のスクリプト処理問題も重なり
アクティブメンバーが少なくなったょぅに思ぇます。

失った信頼は簡単には取り戻せません。
"報酬" で取り戻すのではなく
"経営姿勢" で取り戻してくれることに期待します。

現在受けているSECの書類審査につぃてまだ詳しい結果は出ていません。
先日のIPO参加に伴いSEC審査は問題ないょぅに思えます。
おそらくウェブマーケターとしてのカテゴリにリスティングされるでしょぅ★

デビットカードにつぃて...
NMEにょるVMの独占的な主張が矛盾してぃます。
詳しい利用の幅 (互換性) につぃてはっきりとした答えを知りたいところです。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー



