カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

EXEKOSURF ようやく復活!


EXEKOSURF ようやく復活しましたヾ(´▽`)``

「ワンクリックでサーフ完了!」も今日まででちょっぴり残念。
そんなことを思いながらサイトにアクセスしたところ、まだ本調子じゃない様子。

なぜかログインできないのだ! 

中にはサーフできる人もいらっしゃるみたいで、もうすこし調べてみる必要がありそうです。

またキャッシュバランスが二重払い出し扱いとなって
マイナスで表示されているケースもあるらしく、
サーバー移転と月末締日が重なったので不具合が生じたのだと思われます。

EXEKO サーファーは早急な対応を待っているのだ オネ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)ガイ
AlienTrust おかえり
トップページも新しく、flashがなくなった分ちょっと軽くなったんでしょうか。
エイリあン!
わたくし的にはこっちの方が気に入ってますよぉ~ ヾ(´▽`)``


ここ最近サーバメンテナンスなどでトラブル続きだったのですが、
ようやく落ち着けそうです。
アップグレードした以上、
あっしはおやびんについて行くだけですから! (●´△`)ゞイエッサ

また規約の方にも変更があったみたいです。
中でもアップグレード限度額が$80000に変更されていたのが驚かされました。
あまりお見かけしない数字なもので・・

世界は広いですから、メンバーの中には$80000アップグレードする方もきっといるのでしょう。

これからも AlienTrust 順調にいきますよぉ~に 
登録オートサーフサイト
The Matrix Daily 1%~15%の変動報酬
25日間
Our Rating:
5% for 25 days Support: メールサポート サポートフォーム サポートフォーラム
Added:Mar 2th 2006
Daily earnings: 1% up to 15% ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 25 days ◆サーフ期間
Spend: $1 ~ $4000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Manual ◆報酬料受け取り : 手動請求
Referral: 5% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 1 page ◆必要サーフ数
Surf time: 35 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $5 ◆登録ボーナス
e-gold ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間9:00★

■最低払い出し額
$10

■2種類のアップグレードシステム
red pill アップグレード時1%~15%までの変動利率により報酬が変化
blue pill  5%の固定型報酬

■払い出しシステム
30分毎処理によるマニュアル請求



AlienTrust 毎日10%の報酬
13日間
Our Rating:
10% for 13 days Support: サポートフォーラム 電話サポート
Added:Jan 18th 2006
Daily earnings: 10 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 13 days ◆サーフ期間
Spend: $8 ~ $8000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Manual ◆報酬料受け取り : 手動請求
Referral: 2% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 25 pages ◆必要サーフ数
Surf time: 15 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
e-gold AlertPay ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間14:00★

■最低払い出し額
$35

■アップグレードラインに制限はありません(制限以内であれば何度でもアップグレードできます)

■払い出し方法
1ラインにつき一回までいつでも払い出し請求可能
毎週金曜日の午前中まで払い出し請求を受付 その後3日以内に払い出し

■購入額により必要サーフ数の変動



CompactSurfing 毎日13%の報酬
9日間
Our Rating:
13% for 9 days Support: サポートフォーラム 電話サポート
Added:Mar 16th 2006
Daily earnings: 13 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 9 days ◆サーフ期間
Spend: $10 ~ $10000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Manual ◆報酬料受け取り : 手動請求
Referral: 5% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 9 pages ◆必要サーフ数
Surf time: 9 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
e-gold ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間13:00★

■最低払い出し額
$10

■払い出し方法
手動請求より2営業日以内に払い出し(月3回まで)

Financial License(ライセンス)

AlienTrust サーバ引越し
AlienTrust 今日はサーバメンテナンス。
エイリあーン!たくましくなって帰っておいで~ (●´∇)ノ~~ イッテラッシャイ

アクセス数が増えたせいか、最近なんだか重かったです。
それだけメンバーが増えた証かもしれません。
これをきっかけに、スムーズにアクセスすることができるでしょう。


さてさて話しはかわりますが、
AlienTrust のアナウンスには驚かされました。

nsmedia Admin # Posted: 25 Jan 2006

Hey Gang,

I see some of you have been checking up on us lol:) Calling RackSpace・・・・


あの・・・

最初の一言目。

Hey Gang, ですよ!

Hey おい
Gang ギャング


おい ギャング

おいぎゃんぐ!?

わたしはギャングじゃありませんよぉ。
でもサイトが続くんであれば、どこまでもついて行きまっせおやびん! ε=ε=ε=ε ヽ(。>Д<)
EXEKOSURF ただいまメンテナンス
EXEKOSURF ただいまサーバメンテナンス中です。

メンテナンスといってもアクセスはできるので、目にみえて安心です (●゚∇゚●)オメメパッチリ

毎日50サーフといっても初めの内はよかったのですが、
慣れてくるとけっこうつらかったりして・・

でもワンクリックで済むので ラクチンなのだ (*≧m≦)♪ムフフ

ずっとこうならイイのになぁ~
ファーミング詐欺に注意!
ファーミング詐欺って?

ブラウザに表示されているURLが正しいのに
見た目がそっくりのニセモノサイトに誘導されてしまう
「Pharming」 ファーミング詐欺 というものがあります。

パソコン内部の hostsファイルを書き換えることによって
まるで本物? のようなページに連れて行かれます。

そんなニセモノサイトでパスワードを入れようものなら
あらたいへ~ん!!  そっくり盗まれてしまいます。

重要な個人情報が取り扱われるサイトでは、
通常SSL(Secure Sockets Layer)が使用され暗号化により 情報が取り扱われます。

Firefox を例にすると


URLがhttps~で始まり、鍵マークが表示されます。



ブラウザの下部にも鍵マークが表示されます。


詐欺を防ぐために

1. 鍵マークをクリックするとそのサイトの詳細が表示されます。
確認してみてください。

2.アンチウィルスソフトを常に最新のものにアップデートしておく

3.メールをやたらに開かない

4.ブラウザを常に最新のものにバージョンアップしておく

などの対策をしていきましょう!
AlienTrust やっぱり変わってます
AlienTrust やっぱり他のサーフサイトと変わってます。

年明けてからは会員数3000人ほどだったらしいのですが、
もうすでに8000人超えています。
それだけ登録者が多いということは、 なんとなくホッとします。

会員数に従って報酬額が変わっていくみたいで、その表現方法も独特です。
なんつったって ”みっしょん” ですから! ヽ(≧∇≦*)インポッシブルッ

Mission I - Epiphany
メンバー数が3万人以内までの報酬システム
毎日10%の報酬で14日間

Mission II - Polaris
メンバー数が3万人~7万5000人までの報酬システム
毎日11%の報酬で14日間

Mission III - Infinity
メンバー数が7万5000人以上~10万人までの報酬システム
毎日12%の報酬で14日間

そして会員数が10万人になったら募集を締め切るそうです。

AlienTrust

えいりあんとらすと

エイリアンを信じろってか。

信じますってば!!   エイリアーンシンジテル__〆(≧ω≦*)
AlienTrust 再びアップグレードいきま~す
決意固まりました。

AlienTrust $960アップグレードします!
          ( ↑ なんだこの端数は?)

お願いします。
エイリアンさん信用してますわよ~!

AlienTrust 毎日10%の報酬
14日間
Our Rating:
10% for 14 days Support: 電話サポート
Daily earnings: 10 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 14 days ◆サーフ期間
Spend: $8 ~ $8000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Manual ◆報酬料受け取り : 手動請求
Referral: 5% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 15 pages ◆アップグレード可能額
Surf time: 15 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
StormPay ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間15:00★

■最低払い出し額
$35

■アップグレードラインに制限はありません(制限以内であれば何度でもアップグレードできます)

■払い出し方法
1ラインにつき一回までいつでも払い出し請求可能
毎週金曜日の午前中まで払い出し請求を受付 その後3日以内に払い出し

AlienTrust アップグレードいきまーす
最近ずーっと気になってたサイトがあるんですケド・・。

会員数もすごい勢いで増えているってよく耳にします。

う~ん。
記事を書きながらまだ悩んでます (´-ω-`*)

報酬システムはすごくいいんですけど、
なんだかトップページを見るにかなりマニアなにおいが。 

参加されているみなさんも同じだと思いますが、新しいサイトにアップグレードするときは、
いっつもドキドキします。

やっぱりもう一日考えてみよ~っと。

いったいなんだったんだこの記事は・・ (*+_+)
e-gold口座を開設してみましょう


【eーgold口座開設】

※口座開設にクレジットカードは必要ありません

口座の開設費は無料です。

口座維持費として年間、所持額の1%かかります。

■e-gold詳細



1.eーgoldに移動します

e-gold
    (別窓で開きます)




2.Create An Accountをクリックします






3.規約に同意しI Agreeをクリックします






3.個人情報の赤字部分を 半角英数字で入力します


電話番号
(例)045-300-7000の場合
   81453007000となります

パスワード
必ず6文字以上の「英字」「数字」の組み合わせにしましょう

Submitボタン
クリックしてから多少時間がかかることがあります
連続でクリックはやめましょう (>_<)





4.登録完了です




おつかれさまでした。
以上でe-gold口座開設は完了です O(≧▽≦)Oヤッタ!!

e-goldから口座番号が記載された
Welcome new e-gold user! のメールが届きます。
大切に保管しておきましょう!

icegold登録方法

StormPayとは?
StormPay Inc.
1690 Golf Club Ln Upper Level
Clarksville, TN 37043 USA


2002年10月に米国 (アメリカ) テネシー州にて設立された 海外電子マネー機関のひとつです。

海外オークションはじめ海外オートサーフなどで活躍し、
主にインターネットでの取引の決済を取り扱っています。

1.口座(アカウント)開設について

  • 口座開設にクレジットカードは必要ありません。

  • 口座の開設資格は18歳以上となります。

  • 口座の開設費や維持費はすべて無料です。

2.Statusによる利用制限

  • 『Unverified』
    口座を開設した時点ではこのステータスから始まります。
    クレジットカードによる利用制限は1日$2000まで。

  • 『Certified』 『Verified』
    口座開設から100日以上にわたり問題がない場合このステータスになります。
    クレジットカードによる利用制限は1日$5000まで。

  • 『NetIBA Certified』
    個人情報認証機関NETIBAにより承認されるとこのステータスになります。
    クレジットカードによる利用制限は1日$10000まで。

3.手数料

送金するときや入金するときに受取人側に手数料が差し引かれて入金されます。

  • クレジットカードでの送金時 : 3% 

  • 通常の手数料 : 6.9%+$0.69

  • NetIBA Certified承認時 : 2.9% +$0.29
4.紹介制度

6段階までの紹介制度があります。
ダウンから発生した手数料の2.5%が紹介報酬料として発生します。

5.口座閉鎖

180日間にわたり取り引きがない場合、個人情報保護のため口座が閉鎖となってしまいます。

6.出金方法

  • 小切手にて請求

  • デビットカードによる引き出し

7.デビットカード

  • デビットカード発行 : $29.95

  • ATMでの引き出し手数料 : $3.50

  • 月間維持費 : $3.00

  • StormPay口座からデビットカード口座への送金手数料 : $3.00

  • 残高不足などの手違いによる拒否時手数料 : $1.25

  • 無効化・再有効化 : $5.00

icegoldで送金してみましょう


【icegoldで電信送金】


■銀行手数料 約4000 ~ 6000円
■ icegold 手数料 約2%

銀行より送金することで e-gold へ入金することができます。
icegold での送金登録の完了後

"印鑑"
"身分証明書"(免許証や利用する銀行の通帳など)

が必要になってきます。



1.icegoldに移動します

icegold
    (別窓で開きます)




2.Buy eーgoldをクリックします






3.個人情報の 赤字部分を半角英数字で入力します


電話番号
(例)045-300-7000の場合
   81453007000となります






4.内容を確認しConfirmをクリックします






5.内容を保存します




以上で icegold の登録は終了です (Θゝω・)b-☆ オツカレサマッ

最後の確認画面の情報を記録します。
もしプリンターがない場合は、メモなどを取るようにしてください。

今用意した情報内容を持って、次は銀行での電信送金になります。

"印鑑"
"身分証明書"(免許証や利用する銀行の通帳など)

忘れないようにしましょう!


■銀行での記入

記入用紙を写真に撮るのを忘れてしまいました。
説明文で許してください (´;ω・`)

依頼人名前
名前などの個人情報は登録したときのものと同じものにします。

手数料の負担
受取人負担にチェックします。
icegold の説明にあります )

送金額
手数料を差し引かれた額ではなく icegold通知したUS$を記入します。

送金目的
一般的に "サービスの購入" で問題ないと思いますが、
銀行係員によっては納得しない人もいます。
その場合 "電子マネーの購入"  でよろしいかと思います。

送信先へ報告事項
"exchange No" と  "アカウントナンバー" を必ず記入しましょう。


以上で送金手続きは完了です O(≧▽≦)Oヤッタ!!
2日~7日程で、手数料が引かれ口座へ入金されます。
e-goldとは?
Gold & Silver Reserve Inc.
175 E Nasa Blvd Suite 300 Melbourne
FL 32901 USA


1996年、米国 (アメリカ) フロリダ州にて設立された海外電子マネー機関のひとつです。
Nevis corporationの100%の出資のもと運営されています。

利用者は通貨をe-metal(金・銀・プラチナ・パラジウム)に交換することにより口座に保有し、
主にインターネットでの取引の決済に利用することができます。

入金・出金は、ベンダー(業者)を通して行います。

■ベンダー(業者)にe-metalを買い取ってもらい口座への入金
■日本の代行業者を利用して中間売買により口座へ入金
などの方法があります。


ベンダー(業者)の利用

icegold e-gold


イメージとしてはこんな感じです。

世界各国にたくさんの業者があります。
その中でも icegold というベンダーがエストニアに存在します。

とても評判の良い業者で、日本でも利用される方がたくさんいらっしゃいます。

■銀行手数料 約4000 ~ 6000円
icegold 手数料 約2%
icegold登録方法



日本の代行業者の利用

メンバーの仲介に立って売買を成立させたり、
換金希望者をまとめて募集し送金のお手伝いしてくれます。

e-gold を売る(引き出し)際も利用することができ便利です。

代行業者のいくつかを紹介します。
■DREAM STATION
■Gold Club
EXEKOサーファー りんです
昨日 EXEKO サーファーになっちゃいました!ヽ(≧ω≦)
そんでもって本日 EXEKOSURF アップグレード2日目となっておりま~す。

登録手順も 12daily pro と同じ流れだったので分かりやすかったです。
他のサイトも登録方法はほとんどいっしょだそうですね。

今まで12サーフでやってきたので、今回の50サーフはさすがに 長く感じます。

毎日3%の報酬なので今月サーフした分の払い出しを受けたら、
ようやくりんの利益になっていきそうです。 

あ~・・
これから毎日が長くなりそうです。
EXEKOSURFにアップグレードしてみます
EXEKOSURF に思い切って$2000アップグレードしてみます! キャ━ヽ(≧∀≦)ノ━━

12daily pro からの払い出しもきちんとありますし。
このへんで大きく利益にはしっちゃうぞ~。

社会勉強もこめて。
いってきまーす!!


EXEKOSURF 毎日3%の報酬
50日間
Our Rating:
3% for 50 days Support: メールサポート サポートフォーム サポートフォーラム
Daily earnings: 3 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 50 days ◆サーフ期間
Spend: $4 ~ $8000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Automatic ◆報酬料受け取り : 自動払い込み
Referral: 10% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 50 pages ◆アップグレード可能額
Surf time: 20 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $4 ◆登録ボーナス
e-gold StormPay MoneyBookers ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間8:00★

■最低払い出し額
フリーメンバー $25
アップグレードメンバー $15

■コンパウンド
月一回まで
二回目以降はサイトへの寄付になります

新年あけましておめでとうございます ヾ(*‘∇‘*)
新年あけましておめでとうございます。

今年もオートサーフうまくいきますように・・・ (∋∧∈)リンノオネガイッ

去年は 12daily pro だけに終わってしまいましたが、
今年はもっともっと他のサーフサイトにもアップグレード していくつもりです。


そこで今悩んでます。
exekosurf・・・

今までと比べてしまうと毎日3%ですからちょっと少ない気もしますが、
リスクを少なくする意味も含めて考えております。

今までは 12daily pro だけ頼ってきたんですけど、
”サイトが閉鎖” なんてことも当然あるわけですもんね。

う~ん。どーしよ・・・


