カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

12daily pro !!O(≧▽≦)Oゲット!!
12daily pro さまっ!

わたし今モーレツに感動してます +。(ノдヽ)ウルウル

あなた様は本当にあたしの口座に入金してくれたのですね!
小額でもいざ入金確認できるとすごくうれしいぞぉ。

次回からはもうちょっと自慢できそうな額をアップグレードしてみます。
退職金もあることだし、がんばっちゃうぞ!
12daily pro 今日でサーフおわりぃ~!
な・ながかった~ (´△`。)

今日でようやくアップグレードの最終日になります。

こんなに時間の経過が遅く感じるのはあたしだけでしょうか?
それとも最初は誰でもこんな遅く感じてしまうんでしょうか。

今はなんとか12日間終わってホッとしてます。


はやく入金日こないかな~
12daily pro 3日以上サーフしますってば(o>д<)
12daily pro にアップグレードして3日目です。

ちょっぴり不安も、でも期待の方がだんぜんでかいのだ。

こうして毎日浮かれて記事を書くことが楽しいのですが、
昔から三日坊主のクセがあったりして・・
わたし自身が不安だぁ~ (*+_+)ツヅクカニャ

これからいろいろ紹介ページも更新していこうと思っているので、
この辺で勢いをとっとかなきゃ。


デビットカードはまだかなぁ~
12daily pro サーフ開始
昨日初めてサーフしてなんだか心地いい感じでした。
説明しづらいですけども・・。

その日サーフした分の報酬が
CashBalance として目に見えて分かるので (●´∇)bイエイ

2日目サーフ開始ですっ。(なんだかうれしいな)
まずはログインして、後はろぼふぉーむ君におまかせだぁ。

今日も正常にログインできました。 
お次はサーフだぁ。


本日分は終了です。
今日で$14.4になりました。
う~れしいなっと (>▽<)
12daily proにアップグレードしてみます
期待と不安でドキドキです (≧冖≦)ドキドキ

だって初めてのアップグレードなんですもの。
最初は 12daily pro に$60アップグレードしてみようと思います。

えぇと$60なので
ひぃふぅみぃ・・

12日後には$86.4になるはずです。

はず?! じゃなく

なってください!!



12daily pro 毎日12%の報酬
12日間
Our Rating:
12% for 12 days Support: サポートフォーム サポートフォーラム
Daily earnings: 12 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 12 days ◆サーフ期間
Spend: $6 ~ $6000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Automatic ◆報酬料受け取り : 自動請求
Referral: 12% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 12 pages ◆アップグレード可能額
Surf time: 25 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
StormPay e-gold ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間14:00★

■会員登録から7日以内にアップグレードしなければ、登録を抹消されてしまいます
なるべく早くアップグレードしておきましょう

■払い出し方法
12日間の投資期間が満了してから 7営業日以内に自動的に銀行口座に 支払われる
NetIBA



