カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

りんのHYIP
最近のHYIPはscam手口が巧妙になってきている気がします。

長期プランで提供し安心感をさそって

(σ´・д・)σ*:* 「scam!!」

なんてことが目立つのだっ。

どうせ数週間で亡くなるのなら利率が高い方がぃぃに決まっているので、
短期HYIPが人気なのもうなづけます。

そう思って4つの短期サイトに$200ずつ、 寄付 ベットしてゃりました★
どぉせすぐ亡くなると思うので、りんくもはりません。
時間勝負なのっ (≧▽≦ヾ)


MMGフォーラムで、今はもうscam化してしまったHYIPですが、
とてもおもしろぃサイトがありました。

サイト DragonBallZ HYIP
admin Goku
↑ なんですかコレ (ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン

ここまできたら名前なんかど~でもぃぃってかんじですね。

どおせなら scam化する前に見つけたかったぁ ~★


ランキング参加中★


テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

Oldfund 登録しちゃいましたぁ
Oldfund 少し前に参加しました。

昨日一時的にサイトがつながりにくくなっていて、
モニターサイトの一部がwaitingになっていました。

今日になって解消されたみたいなのでほっとしますぅ (●´-Д・)

Feddralにきつ~ぃHYIPのお出迎えをうけたので、
Oldfundにはまぢでがんばってもらわなきゃ困るのだっ★ 


(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ジャァーン☆*:;;;:*
OLDFUND INC 60daily 1.2% - 3%
200%-250% after60days
Our Rating:
Support: メールサポート サポートフォーム
Added:Mar 10th 2006
Spend: $10 ~ $10000
Withdrawal: Manual
Referral: 10%
Bonus: -
e-gold E-Bullion GoldMoney Pecunix
【長期型HYIP】

2005年 9月29日に運営開始され、
海外のHYIPモニターサイトでも高い評価を受けています。

Basic
毎日2%~3% 60日間(月~金曜日) 

Compounding
毎日1.2%~1.6% 60日間(月~金曜日) 
期間中、利益の半分をコンパウンドし複利がふえていきます。

Safe Box
60日間終了後 200%~250%の利益

※3/15 16:45 Oldfund数時間前からつながりませんでした。
あっというまにSCAM化してしまいまいしたぁ ・゜・(。´ノω・`)。


※3/17 07:35 なんとか支払われました。

※...亡くなりました。



ランキング参加中★

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー



