カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

TheMatrixDaily メンバーニュース
TheMatrixDaily★

5/23 をもって TheMatrixDaily PhaseⅡ ~ 新たなる出発をむかえ
知ってのとおり現在
Blue Red 共に変動利率を採用している。

Boo Boo..

我々の方向性に不平や不満の声をあげるメンバーもいるが、
たえず暖かい支援をおくってくれたメンバーもいる。
そんな方々にささやかなお礼をしたいと思うんだ。


Boo Boo..

5/23 に調整された RedPill の埋め合わせとして
スペシャルキャッシュボーナスを提案している。


Bo...   ぇ。なんかくれんの? 

6/27 アップグレード額の10%以上を
インスタントキャッシュボーナスとしてプレゼントするつもりだ。


それ。賛成★

従って、5/23 の利率調整により影響を受けたメンバーは
きたる 6/27 にそなえアップグレードをしておく必要がありそうだ。


ぇぇ。。またお金使わせるの? そぅゃって。

うるさい。最後まで人の話をきけ!
今後の TheMatrixDaily それだけじゃないんだ。
本日 6/2 よりアップグレード額の10%をキャッシュバランスボーナスとする。


それって。コンパウンドでもぃぃ?

だめだっ。e-gold からのアップグレードだけだ。

最後に。
我々は他のサイトと違い、メンバー拡大を望むつもりはない。


またまた。つよがっちゃって

なぜならば Ponzi ではないからだ。
負けることがある以上、375%になる可能性も秘めてることを忘れないでほしい。


。*・゜・゚+。★


応援ょろちく★★


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily ~Phase2
TheMatrixDaily

RED pill


ぇ。何この1の連続は (・ω・`;;)

何かイヤな予感してたけど。
ログイン ~ キャッシュバランス減ってるし。。
さかのぼること4/28から調整されちゃってるし。。
閑古鳥が鳴いてぃたフォーラムもにぎわっちゃってるし。

こうゆぅことしてたらそりゃつぶれなぃかもしれないけど
あんましだよ。

Let us remind you that The Matrix Daily is a gamble where you can lose as well as win


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily メンバーニュース★
TheMatrixDaily★

ザイオンのみんなに今後のフリーメンバーの扱いについて伝える。

は~ぃっ。

5/23 までフリーメンバーはアップグレードをして、PAID Status にする必要がある。
さもなくば23日の日付変更線をもってアカウントを削除するつもりだ。


それってメンバーページの "Status" が UNPAID の場合対象になるってこと?

ああ。そういうことだ。

TheMatrixDaily のこれからにつぃて何かおちぇて★

TheMatrixDaily ~ 開始より6カ月が経過しようとしている。
これもみんなのおかげだ。ありがとう。


まぁよい。苦しゅうなぃ。

我々は数々のプロセッサ問題があった過去を振り返り、
StormPay や EMO とは一切関係していなかったことに着目してもらいたい。


それってたまたまじゃ・・・。

今後 e-gold 以外にも信頼できるプロセッサを追加していく予定だ。
■開始より163日
■メンバー14263人
これからもよろしく。



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily もぅすぐ半年っ
TheMatrixDaily ~★

遅れてしまったが TheMatrixDaily 7回目の会報を伝える。

おめでと~。もぅ6ヵ月目に突入だねっ。

そこで常々メンバーから指摘を受けていたreferral制度について
これからのためにもはっきりさせておきたいと思うんだ。


どんな風に?

ああ。非常に単純なシステムだ。
今後ダウンラインによる e-gold アップグレードは
TheMatrixDaily のキャッシュバランスに反映されるのではなく
5秒以内 ~ ダイレクトに e-gold に送金させてもらうつもりだ。


ふ~ん。

これまで5ヵ月間やってこれたのもみんなのおかげだ。
これからもしばらくはやっていけそうだよ。


うんっ。りんも応援してるのだっ。

でも忘れないでほしい..。
TheMatrixDaily はギャンブルだということを。
勝つことができる以上、負けることだってあるんだからな。


うん。分かってるよ。

続けられなくなれば TheMatrixDaily ~ PHASE2 という形をとらせてもらう。

それって....ゲームオーバーってこと?

・・・・・

利率の変動は魅力的だけど。MDはくれぐれもゲーム感覚で★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily 再びDDOSアタック!
The server is again under DDOS attack of up to hundreds of fake HTTP POST requests per second. We are working on resolving the issue with the DDOS protection company currently. Lost surfing will be compensated as always...

Morpheus
The Matrix Daily Admin


とてもたくさんのフェイクHTTP POSTにより、 再びDDOS攻撃を受けています。
現在、対策本部と問題解決に取り組んでいます。
いつもどおりサーフ補償します。


最近ぃくつものトラブルのおかげで、 りんも強くなりましたっ★
前より落ち着けるようになったのは成長した証です。

現在TheMatrixDailyのロードはできますが、サーフはできなぃよぅです。
復旧作業ょろしくっMorpheus! +。(o・ω-人)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

TheMatrixDaily ハッピバースディ
メンバー数も着々と1万人に到達しました ~★
TheMatrixDaily
もうすぐ4ヶ月の誕生日ぃっ  (o≧∀)ノオメデトー

4月6日まで誕生4ヶ月のお祝いとして、
アップグレードの10%のボーナスを行ってます。
期間内はアップグレード時に額の10%がcash balanceに反映されます。

29日分の red pill 10%でしたぁ。
$1000位ぃっとけばょかった..。
きっとサーバダウンのお詫びなのでしょぅねっ ~♪


TheMatrixDailyに限り、このごろ思うことがあるんですけど、
アップグレードメンバーがすごく少なぃような気がします。
半数くらいがフリーメンバーぢゃなぃかなって...。

実際、他のサーフサイトの登録広告の中で
ココに限って外人さんのヒット率がNO1なのでしっ★
でもステータスを見ると大体ほとんどが UNPAID ...って

きっとフロントページにある
"GET FREE $5!" につられて参加してしまぅのでしょうねっ ゚+。(o・ω-人)・.。*

フォーラムでもそんなボヤキをよく目にします。

お怒りの画像なのだ
TheMatrixDaily UNPAID

その人には悪ぃのですがコレ見て思わず笑っちゃった (≧∇≦)☆彡

TheMatrixDaily ~
4ヶ月は通過点としてこれからも1歳、2歳と成長していってねっ★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー



